美容室CAN | 日記 | 福の髪と貧乏髪!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 福の髪と貧乏髪!

美容室CAN の日記

福の髪と貧乏髪!

2013.03.09

子はかすがい、とか 子供は宝、とか よく言われます

世にとっても、子供は国を左右します、少な過ぎては未来が

ありません。

子供達の頭皮、髪を見てください!地肌は青々と、髪は黒々と

しています、中学生までは本当に福の髪と言っても過言じゃありません

高校生位から、毛染めをしたり、ブリーチしたり、パーマをかけたりして

これでもか、と、髪を傷めてしまいます。

最近は、自分で染めたり、かけたり、切ったり、する方も多くなったようです

人の印象って、一番に髪を見て、顔を見て又髪を見ると思います。

福の髪で居たかったら、多少の努力は必要ですよ!

確かな技術と、髪にも優しい、お財布にも優しい 美容室CANで

貧乏髪から脱出しましょう、いつでもお手伝いします。

*全国で1%の美容室でしか使用出来ない、「電子トリートメントM3,3」

を全ての技術に使用しています。

*縮毛矯正は「リペア」です。

若い方から、ご年配の方まで、満足出来る お店です。

福の髪と貧乏髪!

日記一覧へ戻る

【PR】  WATERS ウォータース  芝下鍼灸整骨院  Perofmance Paint 藤村塗建  慶州商店  布と器と植物 こまのぐ 京町堀本店